2014年06月06日

福田さんのオープンガーデン

山野草、特にクリンソウやエビネ、ミヤコワスレなどの草花がさいていた。
これらは福田さんが丹精込めて育てあげた、見事なものである。
四季おりおりの花が、一年を通して見られる。
これからも、お邪魔して、見に行きたい。
福田さんのオープンガーデン

福田さんのオープンガーデン

福田さんのオープンガーデン



Posted by 健ちゃん at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩は林ちゃんです。
健ちゃんいいね早速多くのコメント戴けて。
健ちゃん、福田さん,何処に有るの。

私,見に行きたいの。残念です。教えて。
健ちゃんへ   後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年06月06日 17:54
きれいな花だねぇ(^_^)

今度見に行きたいな!
Posted by まえぴょん at 2014年06月07日 19:42
福田さんのオープンガーデン。
中之条町西中之条
中之条から水上町え抜ける、教習場ノの手前左駐車場が有ります。
Posted by 健ちゃん健ちゃん at 2014年06月08日 13:26
今度来たら行くべ~
Posted by 健ちゃん健ちゃん at 2014年06月08日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田さんのオープンガーデン
    コメント(4)