2014年07月25日

上野の国三古碑を訪ねて。

最初に訪ねた多胡碑は、駐車場から近くにあり資料館もあり。
全国の古碑のレプリカが、展示してあり、むかしのロマンがよみがえる。
次に訪れた山上碑は石段が多く、大変な登りできついが見る価値はある。
金井沢碑も登り坂ではあるが比較的楽に行ける。ボランティアの手が行き届いてきれいになっている。
上野の国三古碑を訪ねて。

上野の国三古碑を訪ねて。

上野の国三古碑を訪ねて。

上野の国三古碑を訪ねて。



Posted by 健ちゃん at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
健ちゃんは若いですね!

アクティブにどんどん出かけて下さい!

最後の写真の花は何という花ですか?
Posted by まえぴょん at 2014年07月25日 17:19
アクティブにでかける;
古代ハスですよ。
Posted by 健ちゃん健ちゃん at 2014年07月26日 13:26
ハス★きれいだね(^^♪
Posted by ちはる&ちよこ&はなか at 2014年08月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野の国三古碑を訪ねて。
    コメント(3)